【1月16日】接続障害に関するお詫び
http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000002ov2.html

2015年1月16日(金)19:30頃より発生しておりました接続障害につきましてユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを改めて、お詫び申し上げます。

この度、一部環境下において発生いたしました接続障害について、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきます。

■対応【1】:全てのユーザー様へ
接続障害により、ご迷惑をおかけしたことから、下記の対象ユーザー様へ対応をさせていただきます。 

▼対象
2015年1月16日(金)22:00時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様 

▼対応内容
魔法石×2個

▼付与予定日
2015年1月20日(火)

▼受け取り期間
2015年1月20日(火)04:00 ~ 2015年1月21日(水)03:59
※受け取り期間中にお受け取りください。

※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。 

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。 


■対応【2】:接続障害が発生した環境下より、対象期間中、コインダンジョンを購入されていたユーザー様へ
対象のユーザー様へ下記の対応をさせていただきます。

▼対象
接続障害が発生した環境下よりプレイし、購入したコインダンジョンが対象時間中に有効であったユーザー様

▼対象時間
2015年1月16日(金)19:30 ~ 2015年1月16日(金)22:00 

▼対応内容
コインダンジョン購入に使用されたコインをお戻しいたします。

▼付与予定日
2015年1月19日(月)中

 ■■■■■■■※※ご注意※※■■■■■■■
●受け取り期間が経過した場合には、対応【1】の内容を入手することはできません。 ご注意くださいますようお願いいたします。

●レアガチャを引いた際に、通信エラーが発生し、レアガチャの演出が表示されなかった場合にも、モンスターは追加されております。 
モンスターBOXの表示順を「入手」に変更いただくと、新しく入手したモンスターを確認しやすくなります。 また、魔法石が消費されているにも関わらず、入手モンスターを確認できない場合には、こちらをご覧ください。 
 
この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
スポンサードリンク

ピックアップ