降臨ダンジョン「コシュまる降臨!」に潜入できない不具合に関するお詫び
http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000002mq7.html

2015年1月1日(木)0:00より配信しました降臨ダンジョン「コシュまる降臨!」に潜入できない不具合につきまして、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めて、お詫び申し上げます。

この度、発生いたしました不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきます。

■対応【1】
ダンジョンに潜入できないことによりご迷惑をおかけしたことから、下記の対象ユーザー様への対応をさせていただきます。

▼対象
2015年1月1日(木)1:35時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石×1個

▼付与予定日
2015年1月3日(土)

▼受け取り期間
2015年1月3日(土)04:00 ~ 2015年1月4日(日)03:59
※受け取り期間中にお受け取りください。
※魔法石は【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■対応【2】
今回の不具合により配信を終了した降臨ダンジョン「コシュまる降臨!」への対応としまして、代わりの降臨ダンジョン『ヘラ・ウルズ降臨!』を、「コシュまる降臨!」で予定しておりました「精霊の宝玉イベント」が適用された状態で配信いたします。

▼配信期間
2015年1月3日(土)00:00 ~ 23:59

※降臨ダンジョン「コシュまる降臨!」は不具合の修正を行い、機会をあらためて再配信いたします。
※同日は別の降臨ダンジョン「ワダツミ降臨!【覚醒スキル無効】」の配信も予定しておりますが、「精霊の宝玉イベント」により一定確率で出現する四獣の神は対応【2】で配信する「ヘラ・ウルズ降臨!」と異なりますのでご注意ください。

 ■■■■■■■※※ご注意※※■■■■■■■
●受け取り期間が経過した場合には、対応【1】の内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
スポンサードリンク

ピックアップ