261: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:14:36.59 ID:ez56uyqU0.net
こマ?
2014-12-26-00-00-20
※非公式情報

265: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:15:26.08 ID:JbVd0MhG0.net
>>261
ほげ?!

271: 紅茶 ◆m/ssjmxhNY @\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:16:27.60 ID:dn5YeldB0.net
スキルレベルアップ2.5倍・・・?
なかなか良イベそうやん

272: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:16:30.75 ID:hvDsoYh60.net
スキレベ2.5倍嬉しいけど複雑だな
今までの苦労はなんだったのよ・・・

277: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:17:31.74 ID:yzfnPZim0.net
スキレベ2.5倍ワロタ…
まぁこれで以前の20%相当に戻るだけなんだろうが

282: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:18:24.68 ID:JbVd0MhG0.net
まあ2.5倍なんていってもばれない程度に上げるようにしたらいいだけだしな
ガンガン上がることはないだろうな

288: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:20:20.87 ID:JbVd0MhG0.net
まあ2,5倍は最大級ともいえるんじゃね
体感ちゃんと上がればだけど

291: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:20:50.95 ID:6cpT2Loy0.net
5スルーとか許されないよなぁ?

297: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:21:48.56 ID:Dj+M+Kx00.net
これからずっと2.5倍にしてよ
もうスキラゲ苦行すぎてユーザー離れてるやん

308: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:24:32.26 ID:St2KDnzo0.net
曜日素材のスキルを前のに戻してから2.5倍とか露骨ぅw

309: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:24:38.90 ID:5V10heKj0.net
スキル2.5倍になってるけど
大成功確率アップ消えてるwwwwせこいwww

312: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:25:31.00 ID:iN4LR68T0.net
>>309
ま、これがガンホークオリティっすよ!

320: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/25(木) 04:26:56.26 ID:8AjZMU5O0.net
2.5倍だけど元の確率下げますね

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1419439320/
スポンサードリンク
ピックアップ