メンテナンス情報
【パズル&ドラゴンズ】
≪更新≫週刊ファミ通10月23日増刊号にての誤掲載について

[2014年10月10日18:30 更新]
「週刊ファミ通」10月23日増刊号の記事に記載されている誤った内容の「究極進化に必要なモンスター」を使用し、対象モンスターが究極進化とならなかったユーザー様へ、今回、下記の対応を実施させていただきます。

■対応内容:
申し込み期間にご連絡いただいた下記の対象者へ、素材に使用したモンスターをお返しいたします。

■対象者:
記事内に掲載された誤った内容の「覚醒ネプチューン」「覚醒セレス」への究極進化に必要なモンスターを使用し、通常合成となった方

■申し込み方法:
申し込み窓口より下記3点をご連絡ください。
①ファミ通:究極進化に必要なモンスターの救済(そのまま明記してください。)
②あなたのID:
③合成をおこなった日時:

■申し込み窓口:
お問い合わせ窓口
⇒オンラインでのお問い合わせ

■申し込み期間:
2014年10月10日(金)~2014年10月16日(木)9:59

※申し込み期間終了後、調査のうえ対応いたします。

●ご注意:
・「週刊ファミ通」10月23日増刊号に誤って記載されているモンスターを素材に使用した場合のみ、対象となります。
対象外の場合には、対応いたしません。

・申し込み期間を経過した場合には、いかなる場合にも対応することはできません。

・対応完了までには、お時間をいただく場合がございます。

・1IDにつき各1体の対応とさせていただきます。

・本内容は予告なく変更となる場合があります。
 
スポンサードリンク
ピックアップ