612: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:08:01.35 .net
まったく、GFは最高だぜ
ゴッドフェス
618: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:12:08.29 .net
なんだか
>>612を見てたら引きたくなってきた…

627: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:17:21.43 .net
>>612につられて10回引いちまったよ...
残ったのは2体目の進化後千代女と白メタだけだったけど
白メタ初めてだし麒麟やティンニンのサブで欲しかったからいいや

636: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:21:51.85 .net
>>612
ゴッドフェス

お前に釣られた結果今まで全く引けなかった呂布来た
これを運用したいwww

648: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:26:15.63 .net
くっそ俺も引いてくるしかねえ
青おでんを引くんだ

666: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:32:49.90 .net
>>648
で3回引いてみたけど
マジでおでんきたwwwwwwwwww

ゴッドフェス

ゴッドフェス

>>612
ありがとう!
840: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 01:13:22.38 .net
>>612だけど寝る前に引いたら
ゴッドフェス

怖い怖い怖い怖い怖い怖い明日怪我すんじゃねえの俺

845: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 01:15:12.78 .net
>>840
フェス限偏ってるなら今のうちに引いちゃえば?

846: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 01:15:19.32 .net
>>840
あんた一生分の運を使い切ったな...

847: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 01:15:20.24 .net
>>840
怪我<スマホ水没からのデータ破損

853: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 01:16:35.29 .net
>>840
ガチャは偏るもんやで

614: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:09:31.67 .net
社員が出たぞー毟られるぞ逃げろー

652: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:28:09.79 .net
まだだよ…まだ終っていない… まだまだ終わらせない…!
地獄の淵が見えるまで 限度額いっぱいまでいく…!
どちらかが完全に倒れるまで…… ガチャの後は石も残さない………!
ゴッドフェス
668: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/01(日) 00:33:14.61 .net
なんだこのガチャの流れは
俺は引かない俺は引かない俺は引かない・・・

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1401519930/
スポンサードリンク
ピックアップ