▼Twitterの反応まとめ


ダークレディ対象外とかくそだろ


ダークレディ投票した人かわいそうに...。


ダクレに投票した人だけに詫び石来ますよね? 俺は投票してないですけど。


石なんていりませんよ。詫びたまどら期待してます。


今だったらまだダークレディは
エイプリルフールでしたって言い訳出来ますよ!!!



エイプリルフールですよね?ダクレ入りますよね?ね?ねねね?


ムラコさん の方にかなり前から言ってたんですけどねえ…


誰だよダークレディ対象外って言ったの


ダークレディが出るのを期待していた人が
いるのが分かりきっているのに修正するのですか?


ダークレディが期待されてる!
ダークレディにした!じゃ、一瞬てまアンケ崩壊ですよ^^;




 
スポンサードリンク

ピックアップ