レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!
期間:03/31(月)15:00~04/01(火)14:59

god1_nlstyy

http://mobile.gungho.jp/news/pad/2400m.html

▼Twitterの反応まとめ


三国の神!何出るか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴッドフェス三国神狙いで回す。大喬欲しい!


三国神はどれ引いても使い道ありそう。赤関羽も欲しいな〜


ゴッドフェスまであと五分! ソニアちゃん頼む〜( ´ ▽ ` )ノ


スッ(ゴッドフェス待機の構え)


ゴッドフェスは戦場だ。皆心してかかれ
a12d301fda4b68297d56286c4886bcf7


ゴッドフェス! スタンバイ!


よし、俺の運を使うときがきたな・・・ ゴッドフェスやるぞーっ!


奇跡のゴッドフェス、遂に開幕だ。


いくぜwwwwwwwwwwwwwwゴッドフェス!!!!!!!!!!!


しょっぱな大喬と小喬が出たwww
BlogPaint


関羽と曹操でた!
532456fed792031280975914e1a99d0f


ゴッドフェス開幕すぐに引いた方が良いと聞いて

531e768d4348aa9ef6a3b4751e0f4a9d


ガチャ運がない俺が4回引いてみた結果wwwwww
d142b6d46b408b212e1e42825f8b31d1


さすがゴッドフェスですね 
50388b64896c29593274ed052c4d735c


GFだー!!5回引いたよ!これは優勝狙える(確信)
c76c7cbe38f4fd07d3a5bb240873afc9

パズドラ、接続しづらい状況にちょっとイライラw
勢いにまかせて5回やった結果は呂布とラディウス以外重複。
アヴァロン(2体目) 赤ソニア(3体目) 白メタ(2体目)
768b511a905946d7956f257a17552257


どんだけ混み合ってんだよ
ガチャ引こうとしたらこれだよ

a7d0bdfc84e145fe8f4f91ac2a75096a


やぁ、諸君☝︎ え?パズドラに接続できないの?
教えてやるよwwww 俺がガチャ引きまくってるからだよwwww
すいません、自重します。

ddec321312976cce07aff345d99b5c3b


メンテナンス情報
接続障害のお知らせ


現在、接続の集中により、一部環境下におきまして、
サーバーへの接続がしづらい障害が発生していることを確認しております。
接続ができなかったユーザー様におかれましては、お時間を空けて
お試しくださいますようお願いいたします。 ユーザーの皆様には、
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000001i1l.html


16:20追記
≪更新≫【3月31日】接続障害解消とお詫びのお知らせ

スポンサードリンク

ピックアップ