新降臨ダンジョン「サンダルフォン降臨!」
配信期間:03/27(木)21:00~03/29(土)20:59

top (1)


サンダルフォン
S1


覚醒サンダルフォン
サンダルフォン



▼Twitterの反応まとめ


サンダルフォンのステータスとかスキル見たらめっちゃ強いじゃん!


サンダルフォン普通に使えそうなリーダースキルww


サンダルフォンなかなか使えるスキル持ってんじゃん


サンダルフォンのスキルが使える場合として
まず考えられるのは、サタン降臨とかの先制で使うことかな。


サンダルフォン、スキルはいいけど
可愛くない回復タイプはいらねwww



スキルターン長いけどサンダルフォンまあまあいいんじゃない?


サンダルフォンなかなか強いけど
安定の初期スキルレベルの高さ


サンダルフォン自体のスキルきつくない?
30ターンじゃないだけましだけど


サンダルフォンのスキル、受けるダメージ
減らさなくていいんでもう少しターン数短くなりませんかね


サンダルフォンうーーーん・・・
まずこれスキルレベル上げないと始まらない気がする




スポンサードリンク
ピックアップ