67.@パズドラ|2014/03/05 21:42 

山Pはパズドラを終わらせたいのか?
ユーザー馬鹿にしすぎだろ


142.@パズドラ|2014/03/05 22:28

白メタ期待してたのに~~~( TДT)


143.@パズドラ|2014/03/05 22:28

エンジェリット使うのに白メタあまりかわらない。
同じエンジェリット使うヨミはかなり強くなるのに…。


144.@パズドラ|2014/03/05 22:28

さあ、ごねろごねろ!そうやってパズドラは良くなっていくんだ!
調整下手すぎるプロデューサーはさっさと○切れ!


150.@パズドラ|2014/03/05 22:31

白メタ期待違い
山○スは闇メタ強化しか頭ねーからな


164.@パズドラ|2014/03/05 22:37

さっきまで見れた山○スのツイッターに
されてた何人かの抗議凸が見れなくなってるw


182.ユーザーの不満急上昇|2014/03/05 22:45

期待させといてこれでは…
もし修正しなかったらパズドラこの先危うい状況だな
ユーザーのモチベーションマネジメントは大事だと思う

183.@パズドラ|2014/03/05 22:45

ささやかな抵抗として、フォロ解除した


191.@パズドラ|2014/03/05 22:47

>>183
ささやかやなwww


197.@パズドラ|2014/03/05 22:48

>>183
塵も積もれば....


232.@パズドラ|2014/03/05 22:59

>>183
俺も解除してきたww


237.@パズドラ|2014/03/05 23:02

>>232
俺は最初からフォローしてないww


196.@パズドラ|2014/03/05 22:48

正直、今から究極進化考え直せ!最悪1週間延期になっても良いから、
全員が納得出来るものを出して来い!ごらぁ!と言いたくなる。


204.@パズドラ|2014/03/05 22:50

麒麟は案外良いんだけど天ルシと白メタどうしたのかね…。
山本さんは相変わらず調整が苦手なご様子


208.@パズドラ|2014/03/05 22:52

みんな抗議頼むぞ。これはあまりにもひどすぎる


226.@パズドラ|2014/03/05 22:58

ほんとなんなんだ。ツイッターでとりあえず抗議してくる


227.@パズドラ|2014/03/05 22:58

たまドラの一件から癌急降下中ざまぁぁぁ(´・∀・`)


228.@パズドラ|2014/03/05 22:58

凸れ!凸れ!凸れーーーーー!!!!!


230.@パズドラ|2014/03/05 22:59

凸る!凸る!凸るーーー!!!
集団訴訟だバッキャロー!!!


231.@パズドラ|2014/03/05 22:59

文句あんならパズドラやめろよw
あと山pかわいそうだからつい凸やめてやれ


268.@パズドラ|2014/03/05 23:15

山Pがツイッターで煽ってるww
これは、白メタ上方修正は無さそうだな
 

272.@パズドラ|2014/03/05 23:17

誰かTwitterの内容こっちに上げてくれ!!


278.@パズドラ|2014/03/05 23:22

 
279.@パズドラ|2014/03/05 23:23

れwっwかwねwえwwwwwww
何がいいたいんだろうwwんんww??


282.@パズドラ|2014/03/05 23:24

山本面白い動きしすぎwwwwもはやパズドラ名物だなwww


269.@パズドラ|2014/03/05 23:15

誰かプロデューサーをかえてよ!
白メタのライフはもうゼロよっ!!
201307042158182fd



291.@パズドラ|2014/03/05 23:28


どーなるかなー


292.@パズドラ|2014/03/05 23:29

4倍にして崩壊する理由を述べよ....


296.@パズドラ|2014/03/05 23:31

4倍でゲーム崩壊?wwwwwwwwwwwwwwww
ゴンキルは破壊者だったのか?wwwww
列持ってない奴がゲーム崩壊?wwwwwww


297.@パズドラ|2014/03/05 23:32

白メタで悲しくなったけど、ツイッターの反応でおもしろくなってきたw


298.@パズドラ|2014/03/05 23:32

山本負けんな
面白い動きして俺を笑わせてくれ
正直もう飽きてるから荒れるようなことしてくれないと面白くない


303.@パズドラ|2014/03/05 23:34

やっぱ山本さんは天才だなあ
凡人の俺のはついていけないぜ★


436.@パズドラ|2014/03/06 00:41

荒れてるなぁ
まぁあんだけ大々的にやったら批判も出るよな


500.@パズドラ|2014/03/06 03:30

究極進化とは、いったい?www


506.@パズドラ|2014/03/06 07:17

みんなでTwitterで白メタ4倍の
抗議したら間に合わせてくれんかな、、、(泣)
Twitterサブ垢作ろうかな


508.@パズドラ|2014/03/06 07:41

サブ垢作ってまで凸は流石にキモいわ
白メタの価値がどんどん下がるな


509.@パズドラ|2014/03/06 07:53

お前ら文句言ってるけど、やりすぎてバランス
崩れたらそれこそオワドラだからな。


527.アル|2014/03/06 11:402

運営は意地でも白メタ4倍にしたくないようですね(´・ω・`) 





引用元:http://pazdra2ch.blog.jp/archives/36778220.html



アンケートの評判がいいみたいなので
これからも取り入れていくことにします。
宜しければアンケート是非参加してみてください!


※追記
明日の12:00から来場者222万人突破記念カーニバルが始まります。
そこでガチャの結果を募集することにしました。

現在、画像をUPできるようにしているのでしばらくお待ちください。




iPhoneで投票の結果が見れない方はこちら!


「パズドラ速報」
開設1周年プレゼント企画開催中!!

2014/3/7 23:59まで
スポンサードリンク

ピックアップ