「パズドラ速報」管理人です。
いつもご閲覧頂きありがとうございます。

知っている方も多いと思いますが、2chの記事が転載禁止となりました(´・ω・`)

2ちゃんねる最大板「ニュー速VIP」が転載禁止に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000001-zdn_n-sci

そのため今後は、twitterやコメント欄での反応を取り上げていく予定です。
また、アンケートの実施、攻略動画の紹介などを新たに取り入れていきたいと考えています。
その他、取り上げてほしいことがあればコメント欄、
twitterで教えてください。
こまめにチェックしているのでできるだけ返信していきたいと思います。

不慣れな点もあると思いますが、今後ともよろしくお願いします。


3/9更新
2ch引用についての続報です。


2ちゃんねる」転載禁止、運営側の意図は?
「まとめサイトを停止させるつもりはない」の書き込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000071-it_nlab-sci

この記事によると2chからの引用について「まとめブログ:ほとんど問題なし」となっています。
そのため様子を見ながらですが、2chまとめを再開をしたいと思います。
 今回、ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
3/19更新
2chの記事引用について


3/9から2chの引用を再開していましたが、 ついに転載禁止となりました(´・ω・`)
そのため、 twitterやコメント欄での反応を取り上げていきます。
今後、転載に関しての動きがあれば皆さんにお伝えしようと思います。
今後ともよろしくお願いします!!

スポンサードリンク

ピックアップ