49: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:35:46.45 ID:NS5Dn/y00
たまドラのスキル上げバージョンでないかな

51: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:37:54.43 ID:NhjqBLZI0
>>49 
それ実施したら英雄神とかのスキラゲ過酷な
やつとかで石が絞れなくなるからやんなそう。

56: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:39:00.90 ID:5V4y9ne20
>>49 
それ最大のタブーだろ 
山本も恐ろしくてできないと思う

93: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:50:51.99 ID:+aFiaZ5a0
>>49 
>たまドラのスキル上げバージョンでないかな 

それ欲しい 
コラボキャラのスキラゲがかのうになる 
黄金より難易度高くても

238: iPhone774G 2014/03/03(月) 10:27:26.56 ID:yM9F2Q3W0
>>49 
最近幻獣の上に進化前スキル無しってのが増えてきたし 
もうそれでいいとおもう 
スキラゲ難易度最高峰まで来てるでしょ

50: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:37:33.76 ID:JDgNoQcz0
>>49
それだけはやめてほしい

52: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:38:00.74 ID:eFRAFckv0
>>50
何かデメリットあるか?

58: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:39:54.31 ID:uXTdsgSN0
>>52
ヤマ○ス「スキルたまどら配るから、
新キャラスキルは開始20ターン以上な。スキラゲなめんな」

59: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:40:42.52 ID:PYEpyuK50
>>52
ソレがあるから、英龍も完治もソレで上げればいいじゃん
強力スキルの素材も絞って大丈夫だよね

という方針になりそう

74: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:46:21.52 ID:Y7Ly/my90
>>52
・現環境が変わる恐れ 1/10→1/20に変更
・スキラゲ以上の難易度に
→現スキラゲよりその素材で石回収出来る運要素に転換するだけ

・スキル格差のコントロールが難しくなる
→今スキラゲ封印してるものが癌で対処出来なくなる

あれはパズドラの醍醐味として現状維持のがいい。
運要素だから楽しいってのをここでもよく見るし

57: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:39:38.02 ID:wCSjlKCa0
まあ、バランス崩壊してゲーム終了への
カウントダウンがスタートするだろうな

66: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:43:51.92 ID:NS5Dn/y00
スキルマのターン数が長くなったり
ゲームバランスの崩壊が始まるんかじゃあ無理だな
DDQコラボはよ

引用元:http://2chspa.com/thread/iPhone/1393805756



「パズドラ速報」
開設1周年プレゼント企画開催中!!

2014/3/7 23:59まで
スポンサードリンク
ピックアップ