49: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:35:46.45 ID:NS5Dn/y00
たまドラのスキル上げバージョンでないかな
51: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:37:54.43 ID:NhjqBLZI0
>>49
それ実施したら英雄神とかのスキラゲ過酷な
やつとかで石が絞れなくなるからやんなそう。
それ実施したら英雄神とかのスキラゲ過酷な
やつとかで石が絞れなくなるからやんなそう。
56: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:39:00.90 ID:5V4y9ne20
>>49
それ最大のタブーだろ
山本も恐ろしくてできないと思う
それ最大のタブーだろ
山本も恐ろしくてできないと思う
93: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:50:51.99 ID:+aFiaZ5a0
>>49
>たまドラのスキル上げバージョンでないかな
それ欲しい
コラボキャラのスキラゲがかのうになる
黄金より難易度高くても
>たまドラのスキル上げバージョンでないかな
それ欲しい
コラボキャラのスキラゲがかのうになる
黄金より難易度高くても
238: iPhone774G 2014/03/03(月) 10:27:26.56 ID:yM9F2Q3W0
>>49
最近幻獣の上に進化前スキル無しってのが増えてきたし
もうそれでいいとおもう
最近幻獣の上に進化前スキル無しってのが増えてきたし
もうそれでいいとおもう
スキラゲ難易度最高峰まで来てるでしょ
50: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:37:33.76 ID:JDgNoQcz0
50: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:37:33.76 ID:JDgNoQcz0
>>49
それだけはやめてほしい
それだけはやめてほしい
52: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:38:00.74 ID:eFRAFckv0
>>50
何かデメリットあるか?
何かデメリットあるか?
58: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:39:54.31 ID:uXTdsgSN0
>>52
ヤマ○ス「スキルたまどら配るから、
新キャラスキルは開始20ターン以上な。スキラゲなめんな」
ヤマ○ス「スキルたまどら配るから、
新キャラスキルは開始20ターン以上な。スキラゲなめんな」
59: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:40:42.52 ID:PYEpyuK50
>>52
ソレがあるから、英龍も完治もソレで上げればいいじゃん
強力スキルの素材も絞って大丈夫だよね
という方針になりそう
ソレがあるから、英龍も完治もソレで上げればいいじゃん
強力スキルの素材も絞って大丈夫だよね
という方針になりそう
74: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:46:21.52 ID:Y7Ly/my90
>>52
・現環境が変わる恐れ 1/10→1/20に変更
・スキラゲ以上の難易度に
→現スキラゲよりその素材で石回収出来る運要素に転換するだけ
・スキル格差のコントロールが難しくなる
→今スキラゲ封印してるものが癌で対処出来なくなる
あれはパズドラの醍醐味として現状維持のがいい。
運要素だから楽しいってのをここでもよく見るし
・現環境が変わる恐れ 1/10→1/20に変更
・スキラゲ以上の難易度に
→現スキラゲよりその素材で石回収出来る運要素に転換するだけ
・スキル格差のコントロールが難しくなる
→今スキラゲ封印してるものが癌で対処出来なくなる
あれはパズドラの醍醐味として現状維持のがいい。
運要素だから楽しいってのをここでもよく見るし
57: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:39:38.02 ID:wCSjlKCa0
まあ、バランス崩壊してゲーム終了への
カウントダウンがスタートするだろうな
カウントダウンがスタートするだろうな
66: iPhone774G 2014/03/03(月) 09:43:51.92 ID:NS5Dn/y00
スキルマのターン数が長くなったり
ゲームバランスの崩壊が始まるんかじゃあ無理だな
DDQコラボはよ
ゲームバランスの崩壊が始まるんかじゃあ無理だな
DDQコラボはよ
引用元:http://2chspa.com/thread/iPhone/1393805756
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