[2014年1月11日 22:35更新]

パズドラ運営チームです。
1月10日より一部環境下にて発生しております
「更新データのダウンロードが進まない」 現象につきまして、
引き続き運営チームにて調査を行っております。


また、現象の発生していたユーザー様より、
「端末の再起動」および、
「LTE回線やWi-Fiでの接続」

改善したとのご報告もいただいております。

引き続き本現象が
発生している方におかれましては、

「端末の再起動」および、「LTE回線や
Wi-Fiでの接続」
をお試しください。



※Wi-FiおよびLTE回線の
設定方法は 端末によって異なります。
詳しくはメーカーサイトや取り扱い説明書をご確認ください。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、
お詫び申し上げます。


▼パズドラ公式サイト
http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k00000017xd.html
スポンサードリンク

ピックアップ